辻希美、長女の成長スピードに驚愕 身長は「夏に矢口さん抜かす」

 元・モーニング娘。でタレントの辻希美が2月6日、愛娘・希空(のあ)ちゃんの成長ぶりに目を細める出来事をブログ上で報告。ファンの間で、話題になっている。

(画像は辻希美の公式ブログより・スクリーンショット)

 これは同日、辻が自身の公式ブログに投稿した『身長ーっ( ̄∇ ̄)汗。。。』という記事のこと。この中で辻は、前の日から仕込んでいた手作りフレンチトーストを紹介しつつ、それを食べる愛娘・希空ちゃんについて「この一年間の身体測定表を見ると1学期ごとに約4cm伸びていて一年間合わせて約12cm伸びてました」と、まさに“伸び盛り”の時期を迎えていることを報告。


 続けて「この勢いで計算すると…ちょうど今140cmだから…来年の今頃は私と同じ身長ね やばぃやばぃ」「なんなら抜かされちゃうょ」と、そう遠くない将来、母娘でほぼ同じ身長になりそうな状況にあることを報告した。また、辻と共に「ミニモニ。」として活動していた元・モーニング娘。の矢口真里を引き合いに「矢口さんは夏には抜かしちゃうね やばぃーっ」と、愛娘の成長に目を細めたようだ。


杉浦太陽も出演! 『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000