DAIGO、藤森慎吾&歌広場淳との異色ユニット結成? 3人のやりとりにファン「ずっと笑ってた」

 歌手でタレントのDAIGO(38)が8日、自身のブログを更新。お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(33)とヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳(31)との異色のメンバー写真を披露した。

画像はDAIGO公式ブログより


「中華」と題したブログには、「中華!最高!!いろいろ楽しかったなあ!!」と綴り、藤森と歌広場と昨夜食事をしたことを写真と共に報告。


 同ブログではそんな3人の楽しそうな会話の掛け合いも公開され、DAIGOと藤森の話に「勉強になるなあ」と何度も呟く歌広場や、プライベートではやらないと言っていた藤森だが全力で「うまうぃーね!」をやったこと、それに合わせて自発的にDAIGOも「うまうぃっしゅ!」と発言したことなど明かされた。


 「自分も何かほしい」という歌広場に、DAIGOが名前にかけた「うま広場」を提案すると、藤森から「流石だわ」と賞賛のコメント。


 その他、歌広場淳が「カラオケ館淳」といじられた話などで盛り上がり「藤森さんもじゅんじゅんも本当に優しくて、楽しかったなあ!!またいきたいなあ。」と本当に楽しい夜だったようだ。

 ブログ最後には、DAIGOが描いた絵本「ビッグフェイスくん」のLINEスタンプを藤森も歌広場も使っていたことに喜び、ファンへも「みんなもお揃いになろう!笑」とメッセージを送っていた。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000