矢口真里、モー娘。OG集合写真を公開 「やっぱ好っきゃねん」

 タレントの矢口真里が2月7日、自身のブログを更新し、石川梨華、吉澤ひとみ、保田圭らモーニング娘。を卒業したOGたちとの集合ショットを公開した。

(画像は矢口真里の公式ブログより・スクリーンショット)


 ブログで「やっぱ好っきゃねん」「みんなでお仕事はいつも楽しいです」とつづった矢口。モーニング娘。OGたちとの仕事を思いっきり楽しんだようだ。保田圭・矢口真里・石川梨華の3人は今年1月14日に開催された「モーニング娘。OG カジュアルディナーショー~Happy Winter~」にも出演しており、年明けに行った同イベントのリハーサルでは、矢口が保田に誕生日プレゼントを渡したことも明かしていた。


 仲良しぶりが分かるショットにブログの読者からは「いい写真ではないですか」「こっちも幸せな気分になりますね」「やっぱ圭ちゃんや梨華ちゃんやよっすぃーといっしょだといいなぁー」などの声が殺到。ほほえましい“モー娘。OG集合ショット”に心和んだファンも多いようだ。


『矢口真里の火曜The NIGHT』は毎週火曜深夜1時から「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000