横澤夏子、鈴木奈々、中村昌也が“バレンタイン”を全力応援 マジ告白密着「ムリ恋バス〜告白最終便〜」放送

 AbemaTVはAbemaPremierチャンネルで『バレンタイン特別企画「ムリ恋バス〜告白最終便〜」』を、2月12日(日)夜8時より生放送する。

 本番組はバレンタイン特別企画として、恋する女性たちを全力で応援するマジ告白密着バラエティ番組。「何回か告白してダメだったのに忘れられない」「長年友達期間が続いて今更告白できない」「憧れの彼は私にはちょっと手が届かないかもしれない、かっこいい人……でも告白したい!」という、そんな悶々とした想いを秘めた人たちの“ムリそうな恋”をツアーガイドの横澤夏子をはじめとした人気タレント応援団が、一肌脱いで全力で応援する。


 この“告白最終便”バスに乗り込んでくるのは、秘めた恋心を抱え続け、ついに告白する覚悟を決めた女性たち。果たして恋の結末は? 幸せなバレンタインを迎えることができるのか?

▼横澤夏子コメント

Q.最近した「無理」なことは?

 「足が27センチなのですがかわいい靴がないので、無理して小さい靴を履いていたら足がボコボコになりました。北斗晶さんも27センチらしく、靴を頂いたのですが84足もあって一生靴を買わなくてもいいほどありました」


Q.本番組への意気込み

 「いろんなシチュエーションを妄想することはすごく楽しいのですが実際見られると思うとワクワクします!ドラマを見ているかのように一緒にときめきたいです!」

▼鈴木奈々コメント

Q.最近した「無理」なことは?

 「旦那の愛を確かめようとヤキモチ妬かせようとして失敗しました……。クロちゃん(安田大サーカス)からライン聞かれたってワザと言ってみたら、全然ヤキモチ妬いてくれなかった。むしろ笑われました……(笑)」


Q.本番組への意気込み

 「成功しても!失敗しても!気持ちを伝える事が1番大切です\(^o^)/全力で応援したいと思います!!!」


(C)AbemaTV


■AbemaTV『バレンタイン特別企画「ムリ恋バス〜告白最終便〜」』

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000