花田美恵子、結婚期間中の散財を語る 「精神的に不安定だと…」

 俳優・ジョニー・デップが、月に2億円使っており、破産間近であると報じられ、世界的な話題になったが、そ著名人のお金の使い方は一体どのようなものなのだろうか。2月7日に放送された『芸能マル秘チャンネル』(AbemaTV)では、タレント・花田美恵子が登場。デップとはレベルが違うものの、お金の使い方について解説した。花田は元横綱若乃花(現・花田虎上氏)の元妻である。

「食にこだわりがあるので、食べ物は我慢したくないですね。結婚していた時に、精神的に不安定だと、お金を使って落ち着かせるってのがちょっとありました。正直ありましたね……」(花田・以下「」内同)


 花田は、虎上氏との間で5年間の別居期間があったうえで離婚するなどを経験している。


「だから、今から思うとおかしいのですがジュエリーショップに行き、『そういえば欲しかったな』と満たされないものがあると買い物に走っていました。そういう気持ちはちょびっとだけわかりますが、今考えるとおかしいですよね。今の方がいいです。今はお腹を満たすのがいいです!」 


 また、虎上氏から関心を持たれなかったのがこうした行動への拍車をかけたのでは、とも分析。


「自分自身に対する言い訳かもしれないですが、今から思うとその時の自分はおかしかったです」


 番組に出演した芸能リポーター・菊池真由子氏は「興味を持たれないのが一番悲しい、といいますよね」と話を振ると花田は「今は心身ともに健康。そういう時もあっての今です!」と前向きな姿勢を見せた。


(c)AbemaTV

『芸能マル秘チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

▶︎番組予約はこちらから

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000