加護亜依、誕生日ディナーに感激「夫婦2人だけの…」 ラブラブぶりに反響

 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が2月7日、29歳のバースデーを迎えたことを報告。多くのファンから祝福の言葉が相次いで寄せられている。

(画像は加護亜依の公式ブログより・スクリーンショット)


 ブログの中で加護は、「29歳になりました〜」「皆さんに生かされています。ありがとうございます!!!嬉しい嬉しい」と、自身の誕生日を迎えたことを報告。「最後の20代は大満喫したいと思います!」とその抱負を語った。


 翌日8日にも加護は「Birthday Dinner」と題して、ブログを更新。「久々の夫婦2人だけの時間でしたが少し照れちゃいましたね!」「普段は絶対2人だけって無いので。笑」とつづり、夫婦2人でディナーを食べたことを明かした。ファンからは、かきあげヘアで眼鏡をかけた姿に「可愛い!」など、絶賛のコメントが寄せられており、そのほか誕生日を祝福するコメントや「ラブラブでうらやましいです」「こんな奥さまいたら旦那さま幸せですよね」と夫婦仲に癒される声が相次いだ。


 また、加護は同ブログで6日に投稿した『情報解禁まで...』という記事の中で「お仕事、長丁場でしたが いい感じにできたと思います」「歌系のお仕事で情報解禁になったらお知らせしますね」と、歌手としての活動に久々の動きがあったことを示唆。詳細は不明ながらも、こちらも大きな注目が集まることに。


 加護といえば、2004年にモーニング娘。を卒業後、ソロとして活動。その後、2011年に結婚、子宝に恵まれ、翌年にはママに。離婚したものの、昨年に再婚し、現在は第2子を妊娠中。ママとしてもタレントとしても活躍中の彼女に、今後も大きな注目が集まりそうだ。


芸能ニュースをお届け! 『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000