岩崎春果、願望を明かす「中学3年までにしたいことは…」

 雑誌『ニコ☆プチ』の専属として活躍中のモデル・岩崎春果が2月6日、「中学3年までにしたいこと」についてコメントし、その意外な内容がファンの間で注目を集めている。

(画像は岩崎春果の公式ブログより・スクリーンショット)


 これは同日、岩崎が自身の公式ブログに投稿した『中3までに!!!!』という記事のことで、この中で彼女は「あと少しで中1が終わっちゃう!!って思って中2を通り越して中3のことを考えました」と、まもなくその3分の1を終えようとしている中学校生活について思いをつづった。


 岩崎はブログで「まぁ受験のこととかもあるなぁと思ったんですけど…」「それよりも身長伸ばしたいな!って思ったんですよ!」と、残りの中学校生活の中で身長を伸ばしたいという意外な願望を告白。現在でも160cmオーバーと、そこまで小さいわけではないものの「中3までに165センチ以上!」「頑張れば到達するかな!?」と、その達成に期待する気持ちを明かすことになった。


 ファンに向けて「どうしたら身長伸びるか教えてくだちゃい」と、どこか子供っぽいリクエストをしつつも、「あ!バレンタインの準備始めなきゃ」と、大人の女性っぽい様子も垣間見せた岩崎。育ち盛り、伸び盛りのお年頃とあって、身長の目標が達成される可能性は大きいと思われるが、引き続きその成長を見守りたいところだ。


岩崎春果も出演! 『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000