山田優、艶やかな着物姿を披露 美しすぎて「惚れる!」の声

 モデルで女優の山田優が2月6日、着物姿をファンに向けて披露。その凛とした美しさが、多くのファンの間で話題になっている。

#新宿スワン2

A photo posted by 山田優 (@yu_yamada_) on

 これは同日、山田が自身の公式Instagramに投稿したもの。この中で彼女は「#新宿スワン2」というハッシュタグを添える形で、艶やかな美女たちに囲まれ、なんとも妖艶な着物姿を写した画像を披露。どうやらこれは、現在公開中の映画『新宿スワン2』でのひとコマ。凛とした美しい立ち姿に、ネット上のファンからは「惚れる!」「このシーンめっちゃかっこよかったです」「姐さん、素敵すぎ」といった称賛の声が寄せられることとなった。


 なお、同映画で山田が演じているのは、クラブ「ムーランルージュ」を取り仕切るママ・涼子という役どころ。山田と言えば、夫である俳優・小栗旬との掛け合いが、SNS上でもしばしば注目を集めるが、通常のファッションはカジュアルなものがほとんど。そうした中で披露された、いつもとは一味違った雰囲気の着物姿に新鮮味を感じたファンも多いようだ。


芸能ニュースをお届け! 『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000