NMB木下百花、誕生日のつぶやきに衝撃 「酒クズになる自信しか無え」

 NMB48メンバー・木下百花が6日、20歳を迎えた。その記念にツイッターでつぶやかれた内容が“過激過ぎる”と話題になっている。

木下百花(本垢)Twitter画面キャプチャより


 木下といえば、これまでにもアイドルとしては考えられないような数々の奇抜な行動をとってきたことで知られる。NMB48へは初期メンバーとして加入、オーディションから周りのメンバーに「関わらない方がいい」と警戒されていたエピソードや、加入後はサブカル業界とも関わりを深く持つなど、独自の路線を切り開いていく。


 またAKB48選抜総選挙は早くから辞退を表明、自由な活動を行ってきている。現在は髪を金髪にし、ホストキャラ「皇 輝音翔」(すめらぎきねと)としてイベントを行い、女性ファンと同僚であるNMB48メンバーをメロメロにしているのだ。

 そんな木下のつぶやきは、「うわあああああああああああああああああああああああああああああああやだあああああああああああああ20歳やだあああああああああ酒クズになる自信しか無えええええええええあえええええええええあえええあああああこわいよおおおおおおおおおおうわあああああああああああああああああああああ助け」というもの。

 また、「20歳になってお酒を覚えると同時にアルコール中毒のような症状に間も無く突入していきその勢いで煙草を覚えヘビースモーカーになりどんどんと見た目通りの人間に近づいていくであろうなと考えてきた運命に抗いたい」「ずっと赤ちゃんのまま泣くのを仕事にしたい」と連投。


 アイドルの公式ツイッターでは到底考えられないようなこの一連のつぶやき、しかし、自由奔放な木下がつぶやけば、これも一つのエンターテイメントとなるからスゴイ。オトナになった木下の活躍に期待だ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000