倉持由香、可愛すぎる制服姿に反響 「まだイケる!」の声

 グラビアアイドルの倉持由香が2月6日、制服姿をファンに向けて披露。そのキュートな姿が、ファンの間で話題になっている。

(画像は倉持由香の公式ブログより・スクリーンショット)


 これは同日、倉持が自身の公式ブログに投稿した記事のことで、この中で倉持は「皆様おはようございます、倉持由香です。昨日はAbemaTV『よゐこのカラダで調べる7~8の事』にゲスト出演させて頂きました!」と、同番組に出演したことを紹介。続けて「女子校生(25)久々の制服でしたがTwitterで『まだイケる!』って言ってもらえたので良かったですw」「JKっぽいポーズが分からない職人。アゴピースってまだ流行ってるのかな、、、」と、出演時に身に着けていた制服姿を相次いで公開。そのキュートな姿にファンから「倉持由香さん、制服姿、お似合いです」「制服姿、まだまだいけそうですね」など、称賛の声が相次いだ。

(画像は倉持由香の公式ブログより・スクリーンショット)


 なお、この記事の中で倉持は「矢口真里さん とチーム対抗で『お口PK対決』。南極1号じゃないよ!」「『ふんどしテーブルクロス引き』は熱い勝負に!濱口さんとのチームワークで頑張りました!」と内容を紹介。よゐこ・濱口の足の裏に溜まったヤクルトを飲んだり、濱口のふんどしで“テーブルクロス引き”をしたり、体を張った企画に相次いでチャレンジしたという。


芸能ニュースをお届け! 『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000