山本彩、“お尻ふりふり”動画を公開 「山本家の犬になりたい」の声殺到

 NMB48の山本彩が2月5日、愛犬とのツーショット動画を公開。その際に垣間見せた彼女の自然な笑顔と、愛犬の“ふりふり”が、そろって「かわいい」とネット上で話題になっている。

お尻ふりふり🐶 #音遠 #ねおん

A video posted by 山本彩 (@sayaka__714) on

 これは同日、山本が自身の公式Instagramに投稿したもので、この中で山本は「お尻ふりふり」という紹介コメントを添える形で、愛犬との動画を公開。飼い主である山本にお尻を向けて尻尾を楽しげに振る愛犬「音遠」と、それを微笑ましく見つめる山本に「かわいい!」「山本家のワンちゃんになりたい」「愛情の塊ですね」などのコメントが数多く寄せられることとなった。


 山本といえば、人気アイドルNMB48のメンバーとして大活躍中だが、かねてよりファンの間では、彼女の愛犬に関する話題がしばしば巻き起こるなど、知る人ぞ知るアイドル犬。今後も引き続き、多くの注目を集めそうな気配だ。


芸能ニュースをお届け! 『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000