大人気グラドル・片岡沙耶、写真集で「自然と絡んで川に入りたい」

 大人気グラビアアイドル・片岡沙耶。“下乳天使”の相性で親しまれる23歳だ。そのわがままボディに魅了されるファンが多く、バラエティなどでも活躍するなど人気沸騰中だ。


 片岡の1st写真集「ALPHA」。セクシーショットが惜しみなく載っている。胸のホクロがセクシーさを出しており、チャームポイントとも言える存在感だ。この写真集は冬の北海道で撮影したそうで、その理由について「とりあえず自然と絡んで川に入りたいって言っちゃったんですよ」と語る。「雪解け水のある川に入って撮ったんですよ。すごい寒かった!」と笑って振り返る。

 2nd写真集は「material.」。なんとこの写真集はスタイリストをつけないで衣装を自作セルフプロデュースという形で作られたという。「文化服装学院っていう洋裁の学校を卒業しているんですけど、そのことを前面に出してアピールしていきたいです、とお願いしたんですよ」とのことだ。写真集でつけている眼帯ビキニなども全て自作という器用さ。タイ・サムイ島で撮影しただけに、水着だけではなく現地調達の服もアレンジしたという。


 その童顔と魅惑的なボディで大人気の片岡沙耶。彼女の活躍に世の中の男性も目が離せない。

(AbemaNewsチャンネル/AbemaWaveサタデーナイトより)

(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000