“飲む恵方巻”にスタジオ騒然 ダイアモンド☆ユカイも「頭の中がパニック」

 豆まき以外に、節分といえば「恵方巻」が有名だ。最近では食べ物ではなく“飲む恵方巻”も話題になっているという。2月3日、若者向け総合番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)でもこのニュースを紹介。

 話題になっているのは「恵方巻サイダー」。黒いラベルは海苔をイメージし、ボトルをひっくり返すと恵方巻の断面が印刷されている。スタジオでは北北西を向きながら、メンバー全員で恵方巻サイダーを試飲。


 恵方巻サイダーは1本180円で、東京、神奈川、千葉、埼玉のスリーエフなどで販売され、売り切れが続出したという。作っているのは、横浜にある坪井食品だ。

 スタジオでは、恵方巻サイダーを無言で飲みきった金曜コメンテーターの赤ペン瀧川が「腹が立つほど寿司酢の味」とコメント。続けて飲みきったダイアモンド☆ユカイが「途中でサイダーになったり寿司酢になったり頭の中がパニックになる」と混乱した様子で話した。


 一方、金曜キャストの澤田汐音は「これやばいですよ……」とかなり渋い顔。「(炭酸が強くないから)飲みやすい感じはありますね」とコメントしたが、一気飲みは辛かったようで、飲み残していた。


AbemaNewsチャンネル/原宿アベニューより)

(ライター/小林リズム)

(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000