久住小春、美人すぎる母親を公開 「ハーフみたいな顔ですが、完全な日本人です」

 タレントの久住小春(24)が3日、自身のブログを更新。「ハーフみたいな顔」の母親の写真を公開し、話題となっている。

久住小春オフィシャルブログより


 前日の2月2日が母親の誕生日だったという久住は、仕事終わりに急いで実家に行き、誕生日パーティーをしたと報告。そして、「32歳くらいの時のお母さん!」と、昔の家族写真を公開した。久住の母親は、色白で鼻筋の通ったかなりの美人だが、この撮影時はお風呂あがりですっぴんだったという。久住は「自慢のお母さん お母さんハーフみたいな顔ですが、完全な日本人です」と、誇らしげに語った。


 ちなみに、中央で母親に抱かれてるショートカットの女の子が久住だそう。久住は父親の小さい頃にそっくりだそうで「今度写真出してもらうつもり」と語っていた。


 このブログにファンからは、「お母さんめちゃくちゃきれい!」「お母さん、小春ちゃんに似てますね!!こんな表情のモデルさんを見たことがあるぞ!と思いました」「モデルかと思った 鼻筋がピーンとしてて小春にそっくり」「32歳の頃の小春ちゃんのお母さん、今の小春ちゃんにめっちゃ似てる」などと、称賛の声が殺到していた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000