矢口真里、竹内力らとの4ショット公開 「用心棒みたいなメンバー」との声も

 タレントの矢口真里(34)が、「最強な方達」と一緒に撮影した写真をブログで公開している。その「方達」とは、俳優・竹内力、女優・遠野なぎこ、格闘家・山本“KID”徳郁の3人だ。

矢口真里オフィシャルブログより


 矢口は「最強な方達に囲まれて、私も強くなれた気分になりました ありがとうございました 皆さんオーラが凄すぎでした」とコメント。


 4人は、関東三大不動である「不動ヶ岡不動尊總願寺節分会」に参加した。他にも訪れたのは、サンドウィッチマン・伊達みきお、永野ら。矢口は他の参加者から優しくしてもらえたようで、さらに、元々知り合いである遠野がいたから安心できたという。


 矢口は「そして、夜の豆まき すっごい沢山の方がいらっしゃってて ビックリしました やぐっちゃーーーん!!って声かけてくれて とても嬉しかったです 皆さん 本当にありがとうございました!!」と感謝を述べるとともに、今回の豆まきが良い思い出になったと述べた。


 この個性の強い4ショットにファンからは「この3人に守られたら真里ちゃんも怖いものなしですな」「まるで用心棒みたいなメンバー」などの声も上がっていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000