りゅうちぇる、不倫を勧められるも断固拒否「考えられない」

 2月3日放送のバラエティ番組『りゅうちぇる×ちゃんねる』(AbemaTV)で、りゅうちぇる(21)が現在抱えている悩みを告白。モデルの“ぺこ”ことオクヒラテツコ(21)との結婚後、番組出演時によく質問される心境の変化について、実際はあまり変わっていないことを明かした。

 りゅうちぇるが主催者となって、毎週様々なパーティーを開催する同番組。3日の放送では節分にちなみ、赤鬼にふんしたりゅうちぇるが街行く人の悩みを解決する「お悩み解決パーティー 節分SP」を行った。


 番組の最後でりゅうちぇるも自身の悩みを話す流れになり、「ぺこりんと結婚したじゃないですか。それでいろんな番組に出演させていただいて、結婚して何か変わった?って聞かれるのね。ぶっちゃけ何も変わらないの」と本音を吐露。


 ネットニュースなどで報道される際にぺこが妻と書かれることや、ぺこが料理を頑張ろうとしている姿勢が嬉しい、といった内容をコメントするそうだが、結婚前から同棲生活を送っていた2人にとって、大きな変化は無いそうだ。


 だが「何もない」と正直に答えるわけにもいかず、「たまに嘘ついちゃうの」とりゅうちぇる。「何も言うことがなくなって、『ぺこりんがすごいニコニコしてこっち見てくる』って言ったの。追いつめられて何も無さ過ぎて、嘘が出てきちゃうのね。だからけっこうやばいの。正直何も変わってないんだけど、どうしたらいいんだろうって」と、本気で悩んでいる模様だ。

 そんなりゅうちぇるに対し、ゲストに登場したお笑いコンビ「馬鹿よ貴方は」の平井“ファラオ”光(32)は、「それは自分から行動していくしかないんじゃないですか。結婚したからこそできることを、やっていけばいいんですよ」とアドバイス。


 真剣に耳を傾けるりゅうちぇるだったが、ファラオが真顔で「最近流行っている不倫とか。それをフライデーに撮られるとか。それは結婚していないとできないじゃないですか」と続けると、「ちょっと待って、考えられない。そこまでネタに困ってない僕」ときっぱり。


 ファラオが「結婚したからこそ、ということを自分からどんどん探していく」ともっともらしく提案するも、「いや、違うの探そう」と一切取り合わないりゅうちぇるだった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000