石田ゆり子、吉田羊の誕生日をお祝い 大人な女性の交流に憧れの声殺到

 女優の石田ゆり子が3日、自身のInstagramを更新。2011年に公演された舞台『国民の映画』で共演して以来、友人だという女優の吉田羊の誕生日を祝った。

 吉田は2月3日が誕生日。石田は「ハッピーバースデー 羊ちゃん‼️  出会ったのは6年前の舞台。 少年のようでもあり 少女のようでもあり 達観した菩薩のようでもある ひつじちゃん。 お誕生日おめでとう」と、愛を込めたお祝いのメッセージを投稿。石田の自宅で撮影されたと思われる、ケーキを前に満面の笑みを浮かべる吉田の写真を公開した。


 女優の板谷由夏との交流を頻繁にInstagramに投稿したり、フリーアナウンサーの滝川クリステル、NHKアナウンサーの有働由美子、モデルの亜希、タレントでキャスターの陣内貴美子との女子会を報告したりと、石田はかねてより豪華な交友関係を明かしていたが、今回の投稿にも、ファンは大喜び。「ゆりさんの周りには素敵な女性ばかりですね!」「大好きなお2人が仲良しで羨ましいです」「類は友を呼ぶってこういうことなんですね。お二人とも透明感があるけれど、芯が通っているとお見受けします」「ナチュラルでかっこいい大人の女性がお友達同士なんて素敵すぎる」などのコメントが寄せられていた。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000