岡田結実、多彩すぎる自撮りに反響 変顔、大人っぽショットに「全部可愛い」の声

 現在活躍中の人気タレントの岡田結実が2月3日、なんとも個性的なセルフショットを相次いで公開。その内容がファンの間で注目を集めている。

(画像は岡田結実の公式ブログより)

 これは同日、岡田のマネジャー・ちゃむちゃむ氏によって公式ブログに投稿された『色んな岡田さんの、、?』という記事のこと。この記事の中でちゃむちゃむ氏は「自撮りをお届けします とある日のことです」と書き始めると、岡田に頼まれる形で自撮り用に自分の携帯電話を貸した際のエピソードを紹介。


(画像は岡田結実の公式ブログより)

 しかし、その序盤こそ、キメキメの表情で撮影していく彼女に「素敵」「綺麗だなぁ」としていたちゃむちゃむ氏であったが、やがて変顔などを連発することとなった彼女に「そして最後には、、、もう誰かわかりません」ともはや岡田であることすら分からないような“ブレブレショット”を報告。「この後、30枚以上の色んな岡田さんがフォルダに保存されました」と、短い時間に、なんとも個性的な彼女のセルフショットが大量に撮影されたことを明かした。


(画像は岡田結実の公式ブログより)


 岡田といえば、こうしたネット上でのさまざまな「顔」だけではなく、昨年11月に発表された『2016年ヒット商品ベスト30』発表会で、今年2017年の爆発的なヒットが期待される「2017年の顔」に選ばれるなど、注目が集まっている。今回の投稿もファンにとっては嬉しいものであったと言えそうだ。


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000