おのののか、谷間くっきりな“ツインテール”披露 ファン興奮

 タレントのおのののかが2月3日、自身のInstagramを更新し、昨日2日の“ツインテールの日”にちなんで、ツインテール写真を公開。思わぬ“セクシーショット”にファンの間で注目を集めている。


 2月2日は日本ツインテール協会が制定したツインテールの日。おのは「2年前くらいに撮ったやつ。髪も長い。これ以来ツインテールしてない気がする。。笑」と、2年ほど前のツインテール写真を公開。この写真が公開されるとファンからは「ツインテールも可愛い」「やっぱり美人ですね〜」「これ超かわいいんですけど」などのコメントが殺到することに。


 しかし、中には「セクシーな姿ですね!」「たまらん」「胸の谷間が」と、髪型に視線がいくかと思いきや、そのデコルテが開いた“セクシーショット”に熱視線を送るファンも登場。思わぬセクシーショットに興奮したファンも多いようだ。


 AbemaTVの『Kissうぃ~ね!』(AbemaSPECIALチャンネル)ではメインMCのオリエンタルラジオ・藤森慎吾と出演し、サブMCを務めているおの。引き続き、今後の活躍に期待したい。


『Kissうぃ~ね!』はAbemaSPECIALチャンネルにて毎週木曜夜11時~深夜1時に放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000