辻希美、息子に“鬼来たぞぉー作戦”決行 保育園の節分に「頑張れお兄ちゃん」

 タレントの辻希美が2月3日、自身のブログを更新。長女の希空(のあ)ちゃん、長男の青空(せいあ)くんと次男の昊空(そら)くんとの微笑ましい朝のエピソードを紹介した。

(辻希美の公式ブログより・動画スクリーンショット)


 辻は「今日は2月3日節分ですね」と書き出すと、スマホアプリで自身を鬼の姿に加工したキュートな動画を投稿。続けて「朝ごはんにnoaが陶芸教室で作ったお茶碗で朝ごはん」と、長女希空ちゃんが作ったというお茶碗を紹介。食べ終わったお茶碗の下には「完食」という文字があり、見事に朝ごはんを完食した希空ちゃんは元気に出発したという。

(辻希美の公式ブログより・スクリーンショット)


 しかし、息子の青空くんと昊空くんはなかなか起きなかったようで、辻は仮面をかぶりながら「鬼来たぞぉー作戦」と鬼の仮面をかぶって2人を驚かせ、無事に保育園へ送り出したという。

(辻希美の公式ブログより・スクリーンショット)


 「今日は保育園にも鬼が来るみたいだからseiaがsoraを守ってあげてね」と2人を見送った辻。「soraは『seiaがいるからsora大丈夫』って安心しきってましたが、、、そのseiaが鬼にビビっちゃいそうな気がしてならない母さんです」と心配な様子。ブログの最後は「頑張れお兄ちゃん」と青空くんにエールを送っていた。


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000