芸能リポーターが注目する「三浦翔平とワンオクTakaの関係」

 1日、歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が自身のブログに、ロックバンド「ONE OK ROCK」ボーカルのTaka(28)、俳優の三浦翔平(28)それぞれとのツーショット写真を掲載し、話題となっている。三浦とTakaもInstagramを更新。海老蔵と食事をともにしたようで、3人の集合写真などを掲載している。

 この話題を取り上げた、2日放送の『芸能マル秘チャンネル』(AbemaTV)では、芸能リポーターの駒井千佳子氏が注目するポイントとして「三浦翔平とTakaの関係」を挙げた。駒井氏によると「三浦翔平くんのインスタを見ていると、よくワンオクのTakaさんが出てくる」といい、さらに「三浦翔平くんは、取材でカメラが回っていないときとかも、すごいTakaさんのことを話してくれる」という。


 「(三浦はTakaのことを)すごく尊敬している。もちろん友達としても仲良くしているんだけど。『彼はすごいんですよ。武者修行じゃないけど1人でアメリカに行って、どんどん自分のことを売り込んだり、いろんな人脈作って。英語だって本当にネイティブみたいになるくらいまでマスターして。すごく努力の人なんですよ』って」と明かした駒井氏。今や、海外でも人気があり、集客力あるライブをやっている「ONE OK ROCK」の活躍の裏側にあったTakaの努力を、三浦を通して知ることとなったという。 


 そのことを踏まえた上で、冒頭に述べた、俳優、ミュージシャンとしてそれぞれ活躍する2人と、歌舞伎界の大物が交流する写真は、豪華な顔ぶれだが珍しい組み合わせでもある。駒井氏は、「こういう異業種交流みたいなのいいですよね」と目を細めていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000