ベッキー、復帰後初の映像CM出演に「奇跡だなと毎日感謝」

 タレントのベッキー(32)が2日、自身がCMキャラクターに起用された女性専用シェアハウスの新CM発表会に登場した。

 昨年1月のロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)との不倫騒動で休養して以来、CMにベッキー本人の映像が使用されるのは初。「頑張っていく女性を応援するというコンセプトがすてきだなと思いました」とCMを紹介したベッキーは、今回オファーがあったことについて「ありがたくて、本当にありがたくて。いまだに奇跡だなと毎日感謝しています」と、感謝の気持ちを何度も繰り返した。


 報道陣から2017年の抱負を問われると「たくさんお仕事したい」と力を込め、「ありがたいことに、CM、お芝居、ファッションとか、いろいろなお仕事をさせていただいて。欲張りなので、いろいろしたいと思います」と意気込みを語った。


 退場時に、シンデレラになぞらえたCMにちなみ「ベッキーさんの王子様は?」と聞かれたベッキーは、「王子様はまだですね。まずは、お仕事頑張ります」と、丁寧に対応していた。

 この話題を取り上げた2日放送の『芸能マル秘チャンネル』(AbemaTV)では、芸能リポーターの駒井千佳子氏が「顔出しの、彼女をメインに据えたCMですから、完全復活でいいんじゃないですかね。これからテレビ番組も4月以降順調に決まってきているという情報も耳にしている」と話し、「これからに期待ですね」と語った。


(c)AbemaTV

『芸能マル秘チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

▶︎番組予約はこちらから

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000