川崎麻世、チャイナドレス姿のカイヤと久々2ショット

 歌手で俳優の川崎麻世が2日、自身のブログを更新。意外な2ショットを公開し、ファンの間で話題になっている。

川崎麻世公式ブログよりスクリーンショット


 川崎は「チャイナ服のカイヤとツーショット」と題し、ブログを更新。掲載された写真では妻・カイヤがセクシーなチャイナドレスを身にまとい、微笑ましい2ショット姿が公開された。


 これはニンゲン観察バラエティ『モニタリング』(TBS系列)に夫婦揃って出演した際のオフショットであり、「川崎麻世&カイヤ夫婦がもし相席隣で夫婦喧嘩を始め修羅場になったら、どういう反応をするか」という実験の一コマのようだ。


 川崎自身も「これ絶対面白いよ」「俺も笑いが我慢出来なくなったり」と満足のいく結果になっていたことを報告。


 別居状態が続き、度々離婚疑惑がささやかれる夫婦2ショットだったが、川崎は昨年「離婚する確率はゼロ」と語っており、12月には主演をつとめるミュージカル「クリスマスキャロル」にカイヤが16年ぶりに観劇する様子を明かしていた。2人にしかわからない、夫婦円満の距離感があるのかもしれない。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000