ものまねSMAP ピンクの衣装で「トップアイドルになる」と宣言

 ものまねSMAPのメンバーで木村拓哉を担当する元木敦士がブログで「トップアイドルになる」と綴っている。

 元木は現在、SMAPの中居正広がCM出演している携帯ゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」にハマっているそう。同ゲームは、アイドルの卵たちをトップアイドルに育成していくという内容のゲームで、元木は「僕達にもきっと通ずるものがあるハズ!笑と思い、皆んなで始めてみました!」と明かしている。


 さらに「やってみると非常に楽しくてハマるんです!普段ゲームやらないウチのヒデちゃんが、度ハマり!!『面白いよコレ!』ハマり過ぎてアイドルっぽい衣装まで揃えて!そこまでしなくていいんだよヒデちゃん!」とものまねSMAPのメンバーで中居の担当をする島田ひでとしが、ピンクの衣装に着替えてゲームに夢中になっている写真を公開しツッコミを入れている。

 続けて、香取慎吾を担当しているスズケンを除くものまねSMAPのメンバーがピンクのアイドル風の衣装でゲームに夢中になる写真も掲載し「お前ら全員かい!!笑」とノリツッコミ。「いつか?トップアイドルになる日まで!『頑張りまーす☆☆☆☆☆』よろしくですー」と意気込みを語ってブログを結んだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000