NMB48上西恵 そっくり過ぎ!美人メンバーとの顔交換2ショットに「見分けつかない」

 すでにNMB48を2017年度中に卒業することを発表している、上西恵(21)。NMB48選抜の常連で、昨年末に開催された「夢の紅白選抜」でもランクインするなど注目度の高いメンバーだ。


 AKB48グループ一とも言われる美乳で、最近では、タオルブラの表紙が刺激的な写真集「21K」の発売を発表。また、グループ内には実の妹・上西怜(15)が在籍。この二人は顔が激似で、双子のようだとSNSで話題になることも多い。


 そんな上西、じつは妹以外にも「そっくり」だと話題のメンバーがNMB48に在籍しているのだ。そのメンバーは川上千尋(18)。


 上西は自身の公式ツイッターにて「ちっひーとお遊び 1枚目 どっちも私 2枚目 どっちもちっひー 3枚目 お顔交換 笑笑」とコメントし、アプリで川上千尋と顔を交換している写真を公開。確かに見てみると、二人の顔を交換したという写真も見分けがつかないほど。


 妹、川上と、3姉妹として活動もできそうなほどのそっくり度で、これにはファンからも「顔のパーツが同じ」「そっくりすぎる!!」とコメントが殺到している。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000