杉浦太陽、「愛妻の日」をリベンジ プレゼントに辻希美は感激

 1月31日、タレントの辻希美が自身のブログを更新。同日は1 (アイ)31(サイ)で「愛妻の日」。辻は、夫でタレントの杉浦太陽からブリザードフラワーをもらったことを報告した。

辻希美オフィシャルブログより


 実は、このプレゼントには杉浦の様々な思いが込められている。杉浦は1週間前の1月24日に、辻がブログで愛妻の日を紹介したことに気づき、気を利かせて仕事終わりにブーケを購入。家に帰り、辻にブレゼントした。しかし、愛妻の日は1月31日だったため、辻から「えっ? 今日…1月24日だよ…w」」とつっこみが入ったのだという。そのため、本当の愛妻の日であった同日は、杉浦にとってリベンジを誓うべき1日だったのだ。


 杉浦は同日更新した自身のブログにて、先週ブーケをプレゼントしたのでケーキを贈ろうと、仕事帰りにケーキ屋に向かったことを報告。しかし、「またやっちゃったよね… 帰りの大渋滞で…お店に着いたら3分前に閉店してたぁぁぁぁ 三店舗まわったけど、全てアウト… またやっちまった…」と、お店が閉店していてケーキを手に入れなかったことを明かした。


 結局、杉浦はケーキは諦め、「前のブーケとはアレンジして、 部屋に飾りやすいし枯れないのでいいかなと」と、ブリザードフラワーをプレゼント。最近、お花にハマっているという辻は大喜びだったようで、杉浦は「結果…往来だよね? 嬉しそうな顔を見られるのが1番 おっちょこちょいな俺を許してくれw いつも、本当にありがとなぁ(原文ママ)」と語っていた。


 一方、辻もブログにて「この間も可愛いぉ花 貰っちゃったのに 申し訳ないけど 本当に嬉しい」「本当に嬉しかった たぁくんありがとう」と杉浦に感謝しきり。ブリザードフラワーは、玄関に飾られたようだった。


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000