宮澤佐江が選ぶ「私服がオシャレなAKBグループメンバーTOP3」 3位は峯岸みなみ

  1月31日に放送された『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)で、「私服がオシャレなAKBグループランキング」がAKB48等のOG・宮澤佐江(26)により発表された。まず発表された3位は峯岸みなみ。


「ガーリーをちゃんと着こなすし、でもボーイッシュも着こなす。レースにデニムのスカートとかを合わせる。体を鍛えたりもする。ファッションに興味がある子だと思うので、おしゃれだと思う」(宮澤・以下「」内同)


 そして、2位は小嶋陽菜だ。


「まぁ、おしゃれですね。今はもはやモデルとかもやられていて、世の中に『おしゃれ』イメージも定着していますが、モデルの仕事が定着する前から私は彼女がおしゃれだと思っていました。小嶋さんがエンジニアブーツを履いているのを見て私も買ったほどです。昔からおしゃれ番長。最近でもオフィシャルサイトでファッショングッズを売っていますが、裏地にこだわったりしています。寝る間を惜しんで、プロデュースをしていて、後々ブランドとか出すのかな、と思います」


 1位は北川綾巴。どうやら、北川の服の6割ぐらいは宮澤があげたものなのだという。そんな北川ほどおしゃれな人はいないと宮澤は語った。


「AKBグループは、後輩に私服を譲る伝統があります。たかみな(高橋みなみ)が断捨離をしたら、握手会会場にトランクでもってきてメンバーに渡したほどです。でも、たかみなは独特な服を着ているので、あげるメンバーも限られている。私は北川には段ボールで送り付けました」


 なお、同番組には毎日芸能リポーターが登場するが、この日出演した井上公造氏は、おしゃれな芸能リポーターを駒井千佳子氏だと認定。


「なんせ、メイクのうまさも一番。世の中に出てる新製品も含め、彼女は試す。どれが一番いいかはわかる。コスメコーナーやったら何でも答えられる。ブランドものにも詳しい。ピアスとかもなんでもどのブランドか言えるほどです」


(c)AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

▶︎視聴予約はこちらから

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000