GACKT、シャワー後のセクシーショット披露 よく見ると“半ケツ”?

 人気アーティストのGACKTが1月30日、魅惑のセクシーショットをファンに向けて披露。思わず見とれてしまうような、その“美しすぎる肉体美”が、ファンの間で話題になっている。

(画像はGACKTの公式ブログより・スクリーンショット)


 これは同日、GACKTが自身の公式ブログとInstagramに投稿した写真のこと。Instagramで彼は「I had a good workout and recording today and just finished broadcasting now. Well go have dinner. Have a good night. 今日のトレーニングもいい感じだった。レコーディングもバッチリ。ニコ生の放送も終わったし、ご飯に行きまーす。みんなもいい夜を」と、シャワー後の“美しすぎるセクシーショット”を披露。


 その後に更新した自身のブログでも「放送が終わってから、すぐにシャワー浴びて食事にいく。気持ちが良かったから一枚撮ってみる。よく見ると半ケツ。ま、いいか。」とつづっており、レコーディング風景や仲間との仲睦まじい食事風景と合わせて公開。


 画像を見たファンからは「素敵すぎます」「なんも着なくても綺麗」「ドキッっとしちゃいました」などのコメントが殺到。そのあまりに強烈な美ボディぶりを大絶賛する声が数多く寄せられることになった。


 GACKTといえば、こうした美しすぎる肉体美をキープするために、厳しいトレーニングを行ったり、炭水化物を控える食生活を送ったりするなど、かなりストイックな日々を送っているとことが明かされている。やはり世の男性陣の多くが悩まされる中年太りとは無縁の、こうした美ボディぶりは、そうした彼の弛まぬ努力あってのものと言えそうだ。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000