中川パラダイス「エッチなアニメの声優になりたい」 ガチ練習の成果を披露

 アイドルグループHKT48の指原莉乃(24)が、声優アイドルをプロデュースすることが報じられた。指原は昨年8月に総合プロデューサー・秋元康氏らとともに、代々木アニメーション学院プロデューサーに就任しており、このほど「代々木アニメーション学院Presents指原莉乃プロデュース声優アイドルオーディション」を開催するという。

 30日、AbemaTV『芸能(秘)チャンネル』に出演したウーマンラッシュアワーの中川パラダイス(35)は、声優に興味があるかどうか聞かれ、「エッチなアニメの声優になりたい」とまさか過ぎる爆弾発言を放った。


「冗談じゃないんです! マジで。エッチなアニメの声優さんって、オーディションないんです。全部、エッチなアニメの制作会社が声優さんに(直接話を)もっていくんで、やりたくてもオーディションない。だから僕、今ルミネの楽屋でエッチなアニメの台本を読んで、CDに焼いて、各事務所に送ってるんです」

 そして番組では「ボーイズ・ラブ。女の子っぽい男の子の役」として、「僕の顔は見ないでくださいね」と言いながら、「やめてよ、ああっ……(以下編集部自粛)」などというセリフも披露。確かに内容としてはほぼ完成されたセリフだが、思わず吹き出す番組パネラーの菊池真由子氏(40)に対し、「本気なんですよ、笑うところじゃないんですよ!!」と力説。


 さらに「ここでやらせてもらえたのが、誰かの目に留まるかも。ありがたい」と感謝した。とある番組に密着して勉強もしているという中川。本気の本気、らしい。


(c)AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

▶︎視聴予約はこちらから

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000