中川パラダイス 不倫報道に対し、斬新な対処法提案「意外と必殺技」

 ウーマンラッシュアワーの中川パラダイス(35)が30日、AbemaTV『芸能(秘)チャンネル』に出演。ウソか本当かわからない自爆ネタを投下した。

 以前AbemaTVの別番組に出演した際、番組始まって以来の「不適切な発言をお詫びします」というテロップを表示させた中川。この日も暴走気味で、「不倫報道まだー?」というコメントに即座に反応し、「僕あの、不倫してるんですよ!」と不敵な発言。


 芸能リポーターで番組パネラーの菊池真由子氏(40)が「認めちゃった!」と大笑いするなか、「大丈夫なんですよ。嫁も不倫してるんです。公認です。誰も悲しんでいないっていうね。ラブホテルに行ったのに、1階でお茶してた人もいる? いやそれ、はまやねんじゃないですか(笑)。ウソをつくのはやっぱりよろしくないのでね。僕もしてるし、嫁もしてる!」とキッパリ。あまりの暴走についていけなくなった菊池氏が、「そういうふうに言われると、なんかもう興味がなくなってきた」と苦笑いすると、中川は「意外とこれ、必殺技なんですよ~」と涼しい顔だった。


(c)AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

▶︎視聴予約はこちらから

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000