HKT48指原莉乃、声優アイドルをプロデュース「本気なので」

 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が1月29日、「アイドルをプロデュースします!」とネット上で発表。その内容がアイドルファンを中心に、早くも大きな注目を集めている。


 これは同日、指原が自身のTwitterに投稿したもの。この中で指原は「ただいま情報解禁されました!指原莉乃、アイドルをプロデュースします!」と、現役アイドルでありながらも、自らがアイドルプロデュースを手がけることを発表。番組か何かの「企画」ではなく、指原によると「もちろん企画ものではなく、本気で取り組みたいと思っています!夏にCDデビューも決まっているプロジェクトです。打倒秋元さん!」と、かなり本格的なものであることを匂わせ、アイドルファンを騒然とさせることに。



 ちなみに、このツイートで「打倒!秋元康」を宣言しつつも、その直後には「秋元さんを超えられると本気で思ってないので、、一応。。近くで見ている私たちが1番すごさをわかっています」と、控えめなコメントも添えた指原。



 「指原も本気なので、本気な子がたくさん募集してくれるといいな! 」とコメントした指原。自分がアイドルになる前からの「アイドル好き」であったことを公言している指原だけに、今後さらに大きな話題となりそうな気配だ。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000