山本美月、ほっこり“ペンギンショット”披露 「最強にかわいい」の声

 モデルで女優の山本美月が1月30日、撮影時の貴重なオフショットをInstagramで公開。ペンギンとの珍しくも可愛すぎる“共演ショット”が話題になっている。


 これは同日、山本が自身のInstagramに投稿したもので、この中で彼女は「今月の、月刊山本美月は、ペンギンさんと撮影しました」「ほっこりした世界観です。是非ご覧ください」と雑誌「CanCam」の告知を添える形で、2羽のペンギンと共に撮影しているオフショットを公開。ネット上のファンを中心に「美月ちゃんとペンギン最高」「美月ちゃんもペンギンもめちゃかわいい」「最強にかわいい」などのコメントが相次ぎ、大きな注目を集めることになった。


 山本といえば、こうしたモデルとしての活動と平行する形で、近年は女優として数多くの話題作に相次いで起用。今年1月からは、フジテレビ系で放送されている『嘘の戦争』で、元・SMAPの草彅剛演じる主人公・一ノ瀬浩一に仇として狙われる仁科家の長女・楓として出演。スゴ腕の詐欺師である浩一に翻弄される形で、急速に心を惹かれていく女医という役どころを演じているが、同ドラマでの好演ぶりをはじめ、今後も彼女の多彩な活躍ぶりに、さらなる話題と注目が集まりそうだ。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000