西山茉希、子供2人の耳鼻科通いに苦戦 ヘアスタイルは「信憑性が欠けてくやつ」

 モデルの西山茉希が1月29日、子供2人と耳鼻科通いする様子を写真付きで報告。その際に垣間見せたママとして奮闘する姿が 、ファンの間で注目を集めている。



 これは同日、西山が自身のInstagramに投稿したもので、この中で西山は「耳鼻科に通う姉妹。」とつづり、幼い我が子を耳鼻科に通院させた際の様子を写真つきで紹介。「#お姉ちゃんどーされましたー?」「#妹の数日後」「#基本の流れ」「#鼻吸われて号泣」「#お決まりの流れ」「#ご褒美シールでテンション変わる」「#姉だけの流れ」というハッシュタグを添えつつ、胸元に我が子を抱きながら、同時にベビーカーも駆使するという忙しい通院となった様子だ。


 続けて西山は「#風邪引き姉妹の母にしてはご機嫌なヘアスタイルすぎたな」「#信憑性が欠けてくやつ」「#鏡のなかの自分で気づいた」と自身のヘアスタイルについてもハッシュタグを使って説明。ファンからは「まきちゃん、可愛い」「この髪型できるのマキちゃんだけです」など称賛のコメントが相次いだ。



 西山は2013年に俳優の早乙女太一と結婚。同年2013年に長女、2016年に第2子となる次女を出産。西山といえば、つい先日も「かーちゃんもさー。数日間何も考えずに甘えてみたいなぁー」と、思わず本音を漏らしつつも、家事に子育てに奮闘する様子を明かし注目を集めたばかり。そうした彼女の子育てぶりが、同世代のママたちを中心に、今後も多くの注目を集めそうな気配だ。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000