「日本一過激なアイドルグループ」が話題沸騰中 結成数ヶ月にして仕事のオファー殺到中

 アイドル戦国時代の今、ある過激なアイドルグループが話題沸騰中だ。

 短すぎるスカートに過激衣装と波乱だらけの生き様を惜しげも無く晒すアイドルグループ、その名も「乙女 BITCH」。


 「日本で1番過激でビッチなアイドル」と語る乙女 BITCHのメンバーは、るなしゅんこと雨宮留菜さん(23歳)、みうたんこと美羽フローラさん(21歳)、ゆかにゅんこと羽生ゆかさん(24歳)、ちせちーこと木ノ下ちせさん(23歳)の4人で構成されている。


 そんな彼女たちの過激さは見た目だけでなくトークにもあらわれており、元彼トークまで飛び出すアイドルとは思えない内容がファンを大興奮させる。結成数ヶ月にして早くも仕事のオファーが殺到中の乙女 BITCH。現在大注目のアイドルとして話題を呼んでいる。

 だが、ダンスレッスンでは一変。ダンス経験のない彼女たちは、EXILEで有名なLDHに所属していたダンサーを招きダンスの勉強も。ここでは脱ぎ出すことなく真面目に踊るなど、仕事は真剣に取り組んでいる様子がうかがえる。


 リーダーのるなしゅんは「別にもう売れないから好きにやったほうがいいのかなと、そう思ったら意外と好評で。だから、世の中はこっちを求めてるってことですよ」と、語る。


 はたして時代は求めているのか。“日本一過激なアイドル”乙女 BITCHに注目が集まる。

AbemaNewsチャンネル/AbemaWaveサタデーナイトより)

(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000