中村アン、胸元チラリ&美脚ショットを公開 「こんな女子と住みたい」と反響

 モデルで女優の中村アンが1月29日、自身のInstagramを更新。肩や脚を出したセクシーな服を披露し、ネット上のファンの間で話題になっている。

 西内まりや主演のフジテレビ系月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に出演中の中村。女神のような笑顔とともに、キャミソール姿を披露するとファンからは「可愛いすぎます」「きれい!大好きー!」「笑顔が柔らかくて素敵ですねー!」などの声が殺到。チラリと空いた胸元と美脚に注目するファンも多く「ドキドキする」「エロチック過ぎ」の声も寄せられることに。その他「遊びに行きたい!」「こんな女子と住みたい」とあまりの可愛さから、同居を希望するファンもいた。


 弾けるような笑顔とほどよく引き締まったボディーが魅力の中村。月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」では主人公の先輩・桐山莉央を演じている。今後同ドラマでどんな演技と美ボディーを見せてくれるのか、引き続き、その活躍を期待したい。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000