城田優、高3当時の学生証公開 「こんなイケメン見たことない」と話題に

 俳優の城田優が29日、自身のInstagramを更新。高校時代の学生証を公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

 城田が公開したのは堀越高等学校3年生当時のもの。堀越学園には芸能と学業の両立を応援する「トレイトコース」というものもあり、同級生には上戸彩、小池徹平、城田優、蒼井優、クラスメイトには山下智久などと、そうそうたる面々がいたという。


 「#今度はこんなん出てきた #17ちゃいですよ #タキシード仮面様を演じてた頃 #襟足長すぎな」と少し恥ずかしそうに公開された学生証だったが、ファンは「今も昔もイケメン!」「かっこよすぎる こんな17歳いない!」「こんなイケメンな学生証見たことない!」「学生証までめちゃめちゃかっこいいです」「現役jkだけどこんなかっこいいmen'sいない」「学校ににこんなイケメンいません」「是非私のクラスに来てください…笑」「同じ学校にこんな人いたら毎日幸せすぎる」と完成度の高さに愕然。城田との学園生活を羨む声が多く寄せられた。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000