藤森慎吾、片山萌美のガチLINE IDをついにゲット! 視聴者からは「文春チャンスですよ」

 AbemaTVは「AbemaSPECIALチャンネル」で『Kissうぃ~ね!』を1月26日(木)夜11時から深夜1時にわたって生放送した。

 『Kissうぃ~ね!』は、メインMCにオリエンタルラジオ藤森慎吾、サブMCにおのののか、筧美和子、青山あみでお届けする、とにかく“キス”まみれの新感覚キス情報バラエティ番組。今回はサブMCに青山あみ、Kissカップルには長尾壮陽と海雲千帆を迎え、今回も番組冒頭からキスで始まった。

 『藤森慎吾のキス選手権・ファイナル』では藤森が今一番気になっているという女優で、グラビアでも活躍している片山萌美の写真集とLINE IDをかけて、3本勝負のゲームに挑戦。1つ目のゲーム「キス吹き矢」で青山は3回のチャレンジで10点獲得、そして藤森は2回連続で的を外して後がないところから、吹き矢を見事中心に当て50点をゲットした。藤森は「これがバラエティ!」と大喜び。続いてキスで筒の中のマシュマロを吸い合う「キスバキューム」、「キスでキス釣り」のゲームに勝利し、念願のプレゼントを手に入れることができた。視聴者からは「おめでとうございます」「藤森、ようやくだな」「文春チャンスですよ」などのコメントが寄せられて大盛り上がりだった。

(AbemaSPECIAL/Kissうぃ~ね!より)

(C)AbemaTV

■『Kissうぃ~ね!』番組概要

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000