木下優樹菜、フジモンとたまたまリンクコーデ 「憧れ夫婦」と話題に

 タレントの木下優樹菜が29日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史とのリンクコーデ写真を公開した。

 木下と藤本は、お互いに白いケーブルニットにカーキのパンツを合わせ、腕と足を曲げ同じポースを披露。このリンクコーデは狙ってしたものではなく、たまたまだったようで「きのうばたばた準備して 玄関で会ったら リンクしすぎてびっっくり‼︎ 恥ずかしかったあああ‼︎‼︎ ケーブルknit×khaki」と説明していた。


 仲よさげな2人の姿に、ファンからは「さすがらぶらぶ!!」「仲良すぎ 羨ましい」「わたしも彼氏とこんな写真撮りたい」「いつも素敵 憧れ夫婦です」などと、絶賛コメントが。しかし、2人の顔の大きさの差が気になったのか「顔の大きさ全然違う笑笑」「顔の大きさが2分の1!」「顔でかいからや!」と、定番の指摘、ツッコミも目立った。また、木下の隣に写る次女・茉叶菜(まかな)ちゃんに対しても「ユッキーナ背が高いし、ふじもんでかいせい?余計マカチンが小さく見え」「大人の隣に立つと当たり前にまかちんが小さい」「まかちんちっちゃくて可愛い」「まかなちゃんいつみてもかわいい〜ファンです」などの声が寄せられていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000