小林麻央、退院を報告しファンに感謝「ブログを書くことで奮い立っていました」

 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー小林麻央が29日、自身のブログを更新。昨年9月に手術をし、10月には退院、そして12月20日に体力回復に向けて再入院していた小林だが、同日、退院したことを明かした。

小林麻央オフィシャルブログより


 小林は「いつも、いいね!やコメント、リブログ 本当にありがとうございます 癒しの写真や動画を撮って下さったり、同じように酵素風呂体験してみて下さったり、情報、励まし、祈り、共感、、、本当にありがとうございます」と、まず応援してくれるファンへの感謝の気持ちを綴り、「今日、退院してまいりました!!」と報告。


 年末からの再入院にはかなり気落ちしていたようで、「今回の入院は底まで行って、考え、弱気になりました。暗くなりました。ブログを書くことで奮い立っていました。いつも、KOKORO.を見て下さり、 本当に、ありがとうございます。」と、ブログに支えられていたと語った。


 ブログには、子供達からのプレゼントに囲まれた小林の写真も掲載されており、「家に帰り、ピンクの冠は、れいかから、絵は、かんげんからのプレゼントです」と説明が添えられていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000