ぺこ、チャラ男風りゅうちぇるを公開 新婚1ヶ月の心境も語る

 タレントの “ぺこ”ことオクヒラテツコが28日、自身のブログを更新。昨年12月28日にタレントのりゅうちぇると結婚したぺこは、同日が入籍1ヶ月目記念日だったことを明かし、夫婦のオフショットとその撮影時のエピソードを大量に紹介した。

 「スクールボーイとスクールガールにしたこの日は、先週のテレビの収録のとき!」と、写真を公開したぺこは「じつはこの日、マツエクをとって自まつげにマスカラ生活がスタートしたてのときで、楽屋で必死にりゅうちぇるからマスカラのうまいやり方教えてもらってたよ 笑」と、マスカラメイクをりゅうちぇるに教えてもらったことを報告。「彼氏(あ、旦那さんや)にメイク教えてもらうなんてなんだか不思議 笑」と、2人ならではの関係に、自らつっこんでいた。

 続けて、ぺこは「これはこの前の日曜日、ロケで地方に行ったときの帰り! 行った場所には雪がつもってました雪の結晶」と、薄暗い車内と思われる場所で撮影された写真を掲載。「この日、りゅうちぇるの髪をドレッド風に編んであげてたんやけど、ロケが終わってみつあをはずしたらりゅうちぇるなんだかチャラい雰囲気になったよ 笑」と、りゅうちぇるのヘアセットをぺこが行ったことを明かした。言われてみれば、前述のぺこが掲載した写真のりゅうちぇるはギャル男っぽい、いつもよりチャラい雰囲気で写っている。


 その後もぺこは、雑誌や広告の撮影時のオフショットを掲載。「2人で撮影するときはほんまちょっとの隙でもなんかおもしろいこと言ったりちょっかい出したりして笑ってるよ〜たのしいよ〜」と、仕事中の雰囲気について語っていた。

 最後にぺこは「じつは今日で入籍してちょうど1ヶ月やけど 変わらず毎日なかよくたのしくしてます」と入籍1ヶ月の近況を報告。「付き合った記念日みたいに毎月お祝いするわけじゃないけど、やっぱり1ヶ月前に…と思うとなんか不思議やしうれしいし幸せやしそわそわしちゃう!うふふ」と新妻らしい心境を語っていた。


※写真はすべて ぺこオフィシャルブログより

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000