りゅうちぇる 人前でキスをしない理由に絶賛の声

 タレントのりゅうちぇる(21)は1月27日、自身がMCを務めるバラエティ番組『りゅうちぇる×ちゃんねる』(AbemaTV)にて、妻でタレントの“ぺこ”ことオクヒラテツコ(21)と人前でキスをしない理由について言及。その発言が「名言」であると注目を集めている。

 りゅうちぇるが主催者となり、さまざまなパーティーを開催する同番組。27日の放送ではお笑いコンビ・タイムマシーン3号の山本浩司(37)と関太(37)をゲストに迎え、「目指せ!理想の旦那さん 結婚リサーチパーティー」を開催。街行く人に、りゅうちぇるにどのような結婚式をして欲しいか尋ねた。


 事前に用意された結婚式の案は全10種類。その中で「チューしまくりのラブラブ結婚式」という案が紹介されると、りゅうちぇるは「キスは見せ物じゃないからね」ときっぱり。山本から「テレビでキスをしたことは?」と聞かれると、「ない。SNSでもない」と否定した。


 続けて「僕たちラブラブはするけど、イチャイチャはしないの。それは決めてる」とポリシーを語ったりゅうちぇるに、視聴者からは「名言!」「しっかりしてる」「かわいいのに筋が通ってる」と絶賛するコメントが相次いでいた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000