ものまねSMAP、すっぴんもSMAPにそっくり? オフショットに反響

 ものまねユニット・ものまねSMAPの元木敦士(木村拓哉担当)が26日、ブログを更新。ものまねSMAPのアイドルらしい?オフショットを大量に公開した。

 元木は「先日、ものまねSMAPでお仕事でした!ただ、メンバーはこの3人!」 と報告。中居正広を担当する島田ひでとし、香取慎吾を担当するスズケンとの3ショットを公開した。


 結婚式の余興に3人で出演したとのことで、「やっぱりSMAPの曲は凄いんですよ、若い人はもちろん、子供も年配の方も、皆んな歌知ってるんですよ。一緒に『世界に一つだけの花』歌いましょう!って言ったら、全員が一緒になって歌ってくれます。新郎新婦のお二人も喜んでくれました!」とSMAPの人気を実感したという。


 帰りの新幹線まで時間があったという元木は、待ち時間の間に「アイドルっぽく写真撮りました!」とのこと。元木は「まずアイドルは寝顔が癒しである!ずっと見ていたい寝顔!そんなアイドルの寝顔に挑戦した写真が こちらです」と、3人の寝顔を公開。しかし、直後に「ただのオッサンの寝顔やがな!」とつっこみ。さらに、「アイドルと言えばセクシーな裸体!バキバキな上半身ですよね!」と、3人でお風呂に入り上半身を晒した写真には「ダルンダルンの腹をアプリで修正する始末」とつっこんいた。

 最後には、「最後は1番自然体!スッピンで弁当をほうばるオッサン達をどうぞ!」と、すっぴんの写真を公開。

 ファンからは、「似てますね~オッサンでないです。素敵です」「ホント、お弁当のショットが一番SMAPかも!?SMAP不足なので、嬉しかったよ!これからも、愛をもってSMAPして下さい」 「微笑ましくて笑っちゃいました!」「特に、自然体のお弁当の写真の表情や仕草が、一番“SMAP”に見えるのってすごいですよね!」などの声が。SMAPファンも認めるものまねSMAPの活躍に今後も目が離せない。


※画像は全て元木敦士オフィシャルブログより

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000