仲里依紗、全身ピンクでディズニー満喫

 女優の仲里依紗が1月26日、“全身ピンク”でコーディネイトした個性的な服装でディズニーを満喫、その様子についてファンに向けて画像つきで紹介し、大きな話題と注目なっている。

👽💗👽💗👽 #pinkmonster

A photo posted by Riisa Naka 仲里依紗 (@riisa1018naka) on

 これは同日、仲が自身のインスタグラム上に投稿したもので、この中で彼女は、「アフターシックス空きまくり」と、夕方以降に訪れたと思しき東京ディズニーリゾートでのひとコマを画像つきで紹介。しかしそこに写る彼女の姿たるや、コートからパンツまでそれこそ全身がピンク一色といった形のコーディネイト。その強烈な個性を放つコーディネイトぶりに、女性ファンを中心に大きな注目が集まることとなった。


 仲といえば2013年春、俳優・中尾明慶と結婚。その後、第1子となる男児を出産し、現在は新米ママとしても注目を集める人気女優だが、同じ芸能界での「全身ピンク」と言えば、おしどり夫婦としても知られる林家ペー&パー子夫妻。今後、夫である中尾がペーを 彷彿とさせる「ピンクな人」になるかどうかは別として、林家夫妻のように、いつまでも末永く、仲睦まじい個性的な夫婦として、二人揃ってご活躍頂きたいところだ。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000