深田恭子、ボクシング小國選手とファイティングポーズ

 女優の深田恭子が1月27日、“なんとも意外な人物”と並んでのファイティングポーズ画像を披露。その内容がファンの間で話題となっている 。

 これは同日、深田が現在出演中のドラマ『下剋上受験』の公式インスタグラム上で公開されたもので、この中で同アカウントは「現場にボクシングの下剋上チャンピオン小國選手がいらっしゃいました!その時の動画がアップ 深田さんに会えて喜んでる姿をぜひ」と、撮影現場に、プロボクシングの小國以載選手が訪問したことを紹介しつつ、その際に撮られたと思しき深田と小國の2ショットや、阿部サダヲら共演者を交える形で、揃ってファイティングポーズを決めるという彼女たちの姿を披露。このあまりに珍しい顔ぶれが揃った記念撮影画像に、同ドラマの視聴者を中心に、大きな注目を集めることとなった。


 なお、同ドラマのスタッフが記載したと思しきハッシュタグによると「#ずっと会いたかったそうです #阿部さんの前ではよく喋ってたのに…… #かわいくて見惚れてたなぁ」と、歴戦の猛者である小國にとっても、深田との対面に際しては、意外にも珍しく緊張した面持ちであったようだ。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000