土屋太鳳、顔面白塗りショットを公開 「雪だるまみたい」と話題に

 女優の土屋太鳳が27日、自身のInstagramを公開。大学の友人たちとのオフショットを公開した。

 土屋は現在、日本女子体育大学に在学中。舞踊学専攻を専攻する彼女は、オーストラリアの歌手シーアのMV「アライヴ」でコンテンポラリーダンスを披露したり、昨年のNHK紅白歌合戦では歌手・郷ひろみのダンサーとして共演したりと、女優としてのみならず、ダンサーとしても大活躍中だ。


 多忙な毎日のあまり出席日数が足りず、今年は卒業を見送ることを発表した土屋だが、友人たちのはからいにより共に卒業公演に参加することができたという。公演のオフショットでは顔面だけではなく、髪まで真っ白に塗られた「白塗りメイク」を披露。


 これにファンは「まっしろな太鳳ちゃんもかわいい」「タオちゃんが雪だるまみたいな顔になっちまったね(笑)稽古頑張って下さい 応援します」「太鳳ちゃん応援してる!両立するだけでも大変なのに、太鳳ちゃんは弱音を吐かずに頑張ってるよね。」「ゆっくり時間をかけて、太鳳さんのペースで卒業してくださいね 応援しています!」と白塗りに驚く声や、自分のペースでの卒業を目指す土屋を応援する声が多く寄せられた。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000