アレク、妻・川崎希とのフォトウェディング公開 象に乗ったラブラブ写真に反響

 “アレク”こと男性タレントのアレクサンダーが1月24日、ブログを更新し、フォトウェディングの際に撮影した“秘蔵ショット”を公開。愛妻・川崎希とのラブラブぶりがファンの間で注目を集めている。

(画像はアレクサンダーの公式ブログより・スクリーンショット)


 これは同日、アレクが自身の公式ブログに投稿した『2015年のフォトウェディングだ』という記事のこと。この中でアレクは「あっ 懐かしいな^ ^ のんちゃんがフォトウェディング撮りたいって言い出してさっ」とAKB48の元メンバーでもある妻・川崎希と共に行ったプーケット島での写真を公開。続けて「のんちゃんがね どーしても象に乗りたいって言うからさ」「カンクンでは馬に乗ってウェディングドレス着たから今度は象に乗りたいってさ^ ^」とつづり、改めてそのラブラブぶりをアピールしつつ「そー言えば来月で入籍してから4年になるんだよな、、、、早いな」と、2人の結婚生活を振り返った。


(画像はアレクサンダーの公式ブログより・スクリーンショット)

(画像はアレクサンダーの公式ブログより・スクリーンショット)


 アレクと言えば、かつてはその独特な遊び人ぶりが注目を集めたこともあったが、その一方で、近年は2人そろって懸命に不妊治療に励んでいる様子が明かされるなど、献身的な夫として話題になった。


 今回の記事でも、アレクは文末に「期間限定 LIMITED SHOP 2017年1月31日まで」「今ね原宿ラフォーレでのんちゃんの店やってるから」「暇だったら0.5階に遊びにきてね」と、愛妻の活動についてしっかりPRした。


芸能ニュースをお届け! 『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000