西内まりや、X JAPAN・YOSHIKIプロデュースの着物に感激 「着物をこんな…」

 女優で歌手の西内まりやが1月24日、斬新な着物姿を披露。実際に写真を見て感動した様子を語り、ファンの間で注目を集めている。

日本ジュエリーベストドレッサー賞頂きました。 ありがとうございます。 @yoshikimono

A video posted by Mariya Nishiuchi (@mariya_nishiuchi_official) on


 これは同日、西内が自身の公式TwitterおよびInstagram上に投稿したもの。この中で西内は「着物をこんな着方できるとは…可愛い」と、斬新な着物姿を画像つきで紹介。どうやらこれは、X JAPANのYOSHIKIがプロデュースするヨシキモノ(YOSHIKIMONO)の着物で、そのあまりに独創的なテイストに、西内も驚きと深い感銘を受けた様子だ。


 また西内は、同じ着物を身に着けての別カットをInstagram上でも投稿。「日本ジュエリーベストドレッサー賞頂きました。ありがとうございます」と、先日受賞した同賞に対する喜びの言葉をつづった。


 西内といえば、今月23日から放送を開始したフジテレビ系の月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』でヒロインとして出演。早くもそのキュートな好演ぶりが話題となっている。そんな中で飛び出した今回の“斬新すぎる着物姿”。また新たな西内の魅力を感じさせる貴重なショットになったと言えそうだ。


芸能ニュースをお届け! 『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000