藤田ニコル、Twitterで“意味深”発言を連発 「病みツイート多かったら…」

 人気モデルでタレントの藤田ニコルが1月25日、Twitterで“意味深”な発言を連発。その内容がさまざまな憶測を呼び、ファンの中で注目が集まっている。

 これは同日、藤田が自身の公式Twitterに投稿したもので、まず藤田は「あることないこと噂回されたりだから人間苦手こわいから苦手」「男の人のがさっぱりしてるよな」と、人間が苦手であることを告白。続けて「2、3年前から友達ほしいっていってたけど一周回って友達いらないし友達ほしいって言葉じたい変な言葉だと思い始めた」「だからいまいる友達大切に」と、友達について考えているようなツイートを相次いで投稿した。


 その後に「なんで自分のことこんなに愛して好きでいてくれるファンがいるんだろって感謝でこんな夜中にこみ上げて来る」「みんなが思うほどわたし弱々野郎だし(略)こんな私をすきになってくれてありがとう」と、自身に好意を寄せる人々に対する感謝の言葉を投稿。長文でファンや友人への感謝をつづった。


 しかし、藤田はその約10分後に「病みツイート多かったらだるい女だなとか思われるのもわかってるし見ただけの印象で性格悪いって決めつけられるのも慣れたし洗濯物も寒くて干しいけないし髪の毛も乾かすのも渋るし全然モデルとしての努力まだまだたりないしヘタレだしでも謎に燃える時は燃えるしプライド高いし全然へなちょこ」と、その複雑な胸中についてツイート。ファンからも「にこるんっ、夜ってやっぱ寂しい??なんかツイート多い気がする」「にこるん明るく考えよう」「誰だって病んだりするんだから、だるい女とか思わないよ」など、藤田を気遣うコメントが殺到し、こうした一連の投稿が、ファンの間でさまざまな憶測を呼ぶことに。


 最後に「まとめると嫌いな人の嫌いな所しか見つけようとしない人ってもったいない」と、その投稿をしめくくった藤田。朝になると「おはよ 撮影じゅんび!」と、元気よくTwitterに投稿した。心配していたファンにとっては、どうやらひと安心といったところだが、何かにつけて悩みの尽きない年齢ということもあり、普段は語れない想いもあるのかもしれない。


芸能ニュースをお届け! 『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000