岡田結実、映画『傷だらけの悪魔』オフショットで変顔を公開 「美女に囲まれて…」

 タレントで女優の岡田結実が1月24日、自身のブログを更新。「映画『傷だらけの悪魔』の完成披露試写会でした」と、自身が映画初出演となる同作の試写会に出席したことを明かした。

(画像は岡田結実の公式ブログより・スクリーンショット)

 同映画で名取 静役として出演する岡田。ブログでは「出演している皆様とパシャリ」と主演の足立梨花、江野沢愛美、加弥乃、藤田富らと5人で撮った写真を披露。瞬く間にファンから反響が寄せられた。


 岡田はTwitterでも完成披露試写会時のオフショットを掲載しており「美女さんに挟まれて緊張して変顔になってしまいました。とほほ」と、江野沢愛美、加弥乃らの間に挟まれる形で自身の“変顔”を公開。変顔披露にファンからは「ゆいちゃんも美人さんじゃないか!!」「変顔してもなにしても可愛すぎます」「ゆいちゃん全然美女だよ」などのコメントが殺到。絶賛の声が相次いだ。


 岡田結実といえば、お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右の長女。2世タレントにも関わらず、岡田家には家訓「父娘共演は絶対にしない」という項目があるという。現在、結実は、その謙虚な姿勢と人当たりの良い性格でテレビやイベントにも引っ張りだこ状態。引き続き、活躍に注目しておきたい。


『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000