最上もがの“ひねりゼロ”コメントにナイツ土屋が苦笑

 1月23日にAbema TVで放送された『最上もがのもがマガ!』では、“お取り寄せの達人”が登場し、イチオシのお取り寄せグルメを紹介。でんぱ組.inc・最上もがは、それらにユニークなキャッチコピーを付けて発表した。

 同番組には、お取り寄せコーディネーターの下井美奈子が登場。神奈川県のイタリアンレストラン「オルトレヴィーノ」のローストした皮付き豚「トスカーナ風ポルケッタ」や、鹿児島県「まる千餃子」の「レモン餃子」「黒豚味噌」、京都「和久傳」の「れんこん菓子 西湖」などを紹介した。

 「トスカーナ風ポルケッタ」を食した最上は、「めちゃめちゃおいしいです。歯応えがあって噛むと、どんどんどんどん肉汁が溢れてくる。とろけるのがウリという肉もあるけど、僕は歯応えがあるのが好き。僕、噛みたい派」と絶賛。


 出演者の土屋伸之(ナイツ)は「すごい肉汁が暴れ出してきて、ハーブの香りもヤンチャ。口の中での主張がすごい!」とコメントした。

 そして、同商品に対し、土屋は「口の中に吹き抜けるトスカーナの潮風」、最上は「あなたの求めるブタがここに」というキャッチコピーを考案。「これしか出なかった…」と後悔をにじませる最上に「ひねりゼロですね(笑)」と土屋は苦笑していた。


(c)AbemaTV

「最上もがのもがマガ!」は毎週月曜日よる10時〜11時「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000